人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aloha*moon


おいしいもの。たのしいこと。シアワセってこんなこと。
by yusoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島・おいしい旅・3 ~おいしい海の幸

徳島で、ラーメン食べて、ケーキでお茶して、

そのあと和三盆を買って、「眉山」に登りました。

う~ん!さわやかで、景色もよくって、ほんとに癒された感じです。

帰りに、海の目の前のお店「びんび家」ってゆうとこに連れていってもらい、
刺身盛り合わせ定食をいただく。

・・・・・・おいしいいいいいいいっ!!
もう、めっちゃおいしかった・・・
鳴門わかめのお味噌汁も・・・
帰りにわかめも買ってしまった。わかめ、そんなにおいしいって
思ってなかったのに、本気でおいしかった。
ちなみに今日の晩もわかめのお味噌汁作って食べました。
おいし~!

海の幸って、ほんとにおいしいですよねえ。
ほかにも食べてみたいのがたくさんあった。

楽しかったな~。

お刺身の写真、イマイチよくとれてなかったんで・・・・。
ガク。

ああ、四国ってやっぱりいいな。

ところで、眉山、はなんて読むでしょう。

「まゆやま」ではないです!笑

こたえっ。BIZAN。び・ざ・ん。
が正解。


徳島・おいしい旅・3 ~おいしい海の幸_b0160478_2028689.jpg

BIZANからみた景色。
松島菜々子が「眉山」って映画に出てましたよね。
いつか阿波踊り行きたいな。
by yusoco | 2009-06-07 20:29 | おいしいもの
<< ミルクリッチなパン 徳島・おいしい旅・2 ~和三盆 >>


おすすめリンク
yusocoのお菓子の材料はこちらで購入しています。のぞくだけでもワクワク♪

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca 憧れのマカロンに挑戦!


ラッピング資材はコチラ!たくさんあって目移りしてます♪
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



こちらも利用してます!
http://www.profoods.co.jp/



モラえる、タメせる!のが楽しそうで
利用はじめました!仲良しのブロガーさんがしてたので!楽しみです。



クロエさんのネットショップ。カワイイものが目白押し!
La courette[クレット]
お花と雑貨のオンラインショップ
La courette[クレット]



大好きなプティカフェさんブログ♪

http://lepetitcafe.blog74.fc2.com/


手作り石鹸のネットショップ
ghettoprofessional


リピートしまくっている超オススメオイル。ほんとにいいですよ!



レストジェノール


今、めっちゃ欲しいマジョールのCO2パック。




DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ









ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして下さいね!

にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



カテゴリ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧