人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aloha*moon


おいしいもの。たのしいこと。シアワセってこんなこと。
by yusoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘブンスイッチ

まだ、使ったことないんだけど、すっごい気になるし、
今使ってるのがなくなったらコレにしよう!って思っているもの、
たくさんあります。

コレはそのうちのひとつ。

HEAVEN SWITCH

ヘブンスイッチ_b0160478_215070.jpg


一瞬にしてときめきが満ちる。
ユニークなエッセンス。


なめらかなオイルとみずみずしいウォーターの2層タイプ。肌に触れた瞬間から、スイッチが入ったかのように、肌本来ののびやかなすこやかさが目を覚まします。肌には、幸福感を放つ、ふっくらとしたハリとナチュラルなツヤ。新たな美しさがはじまる予感に満ちあふれています。

イグニス ヘヴンスイッチ
40ml 税込8,400円(本体8,000円)


この名前が!天国のスイッチ。すごい魅かれます。ガンガン引き込まれそうです。
イグニスユーザーの一番スキなランキングTO1はこれなんやって。
by yusoco | 2009-03-28 21:07 | ビューティ!
<< 美白の戦士、始動!(ウソです) スイートポテトケーキ >>


おすすめリンク
yusocoのお菓子の材料はこちらで購入しています。のぞくだけでもワクワク♪

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca 憧れのマカロンに挑戦!


ラッピング資材はコチラ!たくさんあって目移りしてます♪
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



こちらも利用してます!
http://www.profoods.co.jp/



モラえる、タメせる!のが楽しそうで
利用はじめました!仲良しのブロガーさんがしてたので!楽しみです。



クロエさんのネットショップ。カワイイものが目白押し!
La courette[クレット]
お花と雑貨のオンラインショップ
La courette[クレット]



大好きなプティカフェさんブログ♪

http://lepetitcafe.blog74.fc2.com/


手作り石鹸のネットショップ
ghettoprofessional


リピートしまくっている超オススメオイル。ほんとにいいですよ!



レストジェノール


今、めっちゃ欲しいマジョールのCO2パック。




DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ









ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして下さいね!

にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



カテゴリ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧