aloha*moon


おいしいもの。たのしいこと。シアワセってこんなこと。
by yusoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:アルビオン ( 4 ) タグの人気記事

新発売

ふう、一週間お疲れさまでした。
寒暖の差のせいか、まわりで風邪でダウンするひとの多いこと。
みなさん、風邪ひかないように・・・・・。

昨日は、隣の部署のりりこ姫とさくっと飲みに行ってまして、
ゲラゲラ笑って楽しかったです。yusocoは酒に弱いですが、楽しいのでついつい飲んでしまいます。
あ~、っでも波照間いったときは毎晩ゆんたくで泡盛飲みまくりましたが。
お酒も楽しい。もっと飲めたらな~って思う。

福岡営業所のBBちゃんがこのブログをときどきのぞいてくれてるとのこと。
うれしいな~。BBちゃん、またチャットしましょ。

b0160478_224118.jpg
これ、こないだ買ってめっちゃ使ってます。

3月18日発売 アルビオンエクサージュホワイト ホワイトニングエッセンスミスト
60ml 税込¥3,150(本体¥3,000)


日中もしっかりと美白できるミスト美容液です。
キメ細やかなミストが日中のダメージをすばやくリセットし、乾燥やくすみを防いでみずみずしく透明感のある白い肌にします。

てな謳い文句にソク購入。ってゆうか、仕事してる昼間、すっごい乾くですよ。
おやつケアとして、このミストをシュとスプレー。癒されます!!
メイクの上から使える美容液はオススメ。
そしてさらに乳液のサンプルボトルを会社に持っていっていて、日中の乾燥に備えます。

このミスト、疲れたときめっちゃ癒されるよ!
[PR]
by yusoco | 2009-04-03 22:07 | ビューティ!

乳液ですね。

さてさて。
お手入れシリーズ、
クレンジング→洗顔→ブースター美容液、ときました。

この次は、そう!
乳液です。アルビオンの乳液は、化粧水の前にまず乳液でお手入れ。
最初はびっくりしました。今はすっかり、これじゃないとって感じですが。

b0160478_22114224.jpg


yusocoは乾燥肌(ほんとは、Tゾーンは乾燥じゃないし、コンビ肌なんですが、
なにより乾燥が気になるので)用のエクサージュ モイストイノベーション ミルク III
200g 5250円
をリピートしています。
肌のうるおい成分をダイレクトに補給しながら、角質細胞ひとつひとつの貯水力をアップ。角質層の水分保持力を最大限に高める乳液です。さらに、それぞれの肌質を考え、最適な「効果・感触・使用後の肌」を追求。油分バランスをベストな状態に整え、うるおい能力の高い肌へ導きます。ドライスキン用。


次回は、ホワイトのシリーズにしたほうがいいのかなと。

これ使ってから乾燥が気にならなくなったの。ほんとに。
アルビオンの乳液は、絶対これからも使い続けるアイテムです。
[PR]
by yusoco | 2009-04-01 22:14 | ビューティ!

アルビオンのこと

アルビオン

出会いは、遅くて確か、20代もチョー終わり、もしかしたら30代になってたかもしれない。
チャトコロンから教えてもらったのと、雑誌(大好きな「Voce」ビューティ誌です。)で
ベタボメやったのがたしか同じタイミングだったと記憶します。

チャトコロンがまた、赤ちゃん肌っちゅうか、ほんと肌キレイっ子なんすよ。

最初は洗顔後に、スグ乳液ってゆうのが衝撃でした。

クレンジングに続きまして、洗顔はこちらを使ってます。
b0160478_12364713.jpg
<洗顔料>



アルビオンエクサージュ 
モイスト ミルクフォーム

150ml 税込 ¥3,150 (本体 ¥3,000)

やわらかい泡で、やさしく洗うミルクタイプ。

うるおいが洗ったあともすごいです。

フー、仕事終わって、洗顔するの大スキ。
癒しってこんなとこにあるんや!って
毎日感じますわ

[PR]
by yusoco | 2009-03-28 12:38 | ビューティ!

寒の戻り!!

今日はまた、寒かったですね~!帰りみち、震えた!
ああ、あったかいオフロに入ってヌクヌクしよう!

昨日の続きです。
クレンジング。ポイントメイクを落としましたら、
お次はコレ!

イグニス クレンジングクリーム
200g 税込3,675円(本体3,500円)

b0160478_2255726.jpg

心までとろけてゆく気持ちよさ。
いたわりのクレンジングクリームって感じ。
コクのあるクリームを溶かすように、ゆったりとマッサージしながら。
いい香り。アロマの癒しです。
クレンジングは、オイル派でなくて、保湿を考えてずっとクリームかミルクタイプを愛用してます。
アルビオンのエクサージュを使っていたのですが、
香りにグってきて、今回はじめてイグニスを使ってます。



もちろん、保湿効果グー!!
[PR]
by yusoco | 2009-03-27 22:58 | ビューティ!


おすすめリンク
yusocoのお菓子の材料はこちらで購入しています。のぞくだけでもワクワク♪

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca 憧れのマカロンに挑戦!


ラッピング資材はコチラ!たくさんあって目移りしてます♪
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



こちらも利用してます!
http://www.profoods.co.jp/



モラえる、タメせる!のが楽しそうで
利用はじめました!仲良しのブロガーさんがしてたので!楽しみです。



クロエさんのネットショップ。カワイイものが目白押し!
La courette[クレット]
お花と雑貨のオンラインショップ
La courette[クレット]



大好きなプティカフェさんブログ♪

http://lepetitcafe.blog74.fc2.com/


手作り石鹸のネットショップ
ghettoprofessional


リピートしまくっている超オススメオイル。ほんとにいいですよ!



レストジェノール


今、めっちゃ欲しいマジョールのCO2パック。




DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ









ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして下さいね!

にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



カテゴリ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
大切な友人に*
from kangaroom
秋冬にピッタリ!ショコラ..
from kangaroom
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧