aloha*moon


おいしいもの。たのしいこと。シアワセってこんなこと。
by yusoco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:モニターなどなど( 5 )

ハーブ&ファイバーで便秘解消♪「プレミアムデトックティー」


ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中

モニタープラザさんから、株式会社ハーベストさんのプレミアムデトックスティ
をモニター当選させていただきまして、まず、4日飲んでみました。

1つのティバッグで一日、飲めるんですが(もちろん、夜にはかなり薄めになってますが、
夜だからそれもOK)もう、試して3日後には、リピート決定でした。

排出系、デトックスティ・・・。
まず、便がね、一日必ず、2回のときも。
そして、肌トラブルがなくなりました。
こないだ、友達に会ったときに、「色白くなって、肌めっちゃ調子いいやん!」って
ゆわれてニンマリ。


というより、母がもう大絶賛で、
今日、今から3回目の注文をするのでついでにブログにのせようと思った次第です。



ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー


コチラのHPから、無料サンプルもらえるみたいなのです!→コチラ!

便秘に悩むアナタ!試してみてください。

yusocoは、リピーターになってしまった♪

ありがとうございます。モニプラさん。株式会社ハーベストさん。


応援ポチ。お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



[PR]
by yusoco | 2010-04-10 10:34 | モニターなどなど

南仏の香り マルセイユ石鹸♪~モニプラ

【南仏の香りのマルセイユ石鹸モニター募集】 おフランスの香りといったら? ←参加中

モニタープラザさんのこちらのイベントに参加してます♪↑








さてさて。「おフランスの香りといえば??」

フランス!今、フランス地方菓子を焼きたい!と思っている
yusocoにとって、フランスはまさにもっとも行きたい場所で・・・
おフランスの香りか・・・・。

でも、こう考えて、一番に浮かんだのは、シャネルの香水。
やはりNo.5が浮かんだのでした。

昨年から、ココ・シャネルの映画を立て続けにみたり、本を読んだりしたのもあるかもしれない?

自分では、シャネルのトワレは最近はつけてない・・・香水はダイスキなので、
No.5に19、クリスタル、エゴイスト、アリュール、チャンスとか集めて並べていますけども、
使うのはアリュールかな・・・。

「香水は、女にとって第二の、それもとびきりセクシュアルな服」。

シャネルの香水は、ココ・シャネルの香水づくりに欠かすことのできない美学・哲学が今も語り継がれ活かされていると思う。

南仏の香り!となるとちょっとちがって、ラベンダーとか、
なんだかもっと開放的なイメージかも。
プロヴァンス・・・行きたいな~~!


マルセイユの石鹸、ぜひ試してみたい!
そして、香りの南仏旅行を楽しみたいな~と思っております♪






応援ポチ。お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



[PR]
by yusoco | 2010-03-21 11:00 | モニターなどなど

キレイと元気を叶える滴~プラセンタ100


モニタープラザさんから、プラセンタ100が見事当選しました♪うれしい~~~♪

R&Yさん、ありがとうございます!!

プラセンタ!前まえからものすごく気になっていたんです。
プラセンタとは・・・。


たんぱく質・アミノ酸・コラーゲンヒアルロン酸・ミネラル・ビタミン・中鎖脂肪酸など
豊富な栄養成分に加えて細胞自体を活性化させる成長因子活性ペプチド=今注目されているEGFやFGFが入っている話題のサプリメントです。
EGFもいいですよね!ノーベル賞受賞の美容成分。
EGFつかってます!

この1カプセルに100%の高濃度でプラセンタを180mg含有しています♪

疲労回復作用はもちろん、美肌作用・自律神経調整作用などにも効果があることが知られています。

若々しく美しい素肌を求める女性だけでなく、体の疲れが溜まってしまっている方にとってもプラセンタは強い味方と言えます。

yusocoは、漫画家の安野モヨコさんが「美人画報」ってゆうエッセイのなかで
プラセンタを注射したり、サプリで飲んでたりするのをよんでからめっぽう気になってて、
いつかためしてみたいと思っておりました。

だって、漫画家ってすっごい寝不足とか、不規則な食生活ですよね。
でもモヨたん、ぐんぐんめっちゃキレイになったしやせたし、
モヨたんがオススメしてるものはけっこう信用してためしてみたくなるんですよ~~!



そして、こちらのモニターでサンプルが届いてから、
毎日2粒ずつ、飲ませていただきました!

それがそれがね、ちょっと1月、2月と毎日ハードで、
学校・ジム・お菓子づくりとけっこうクタクタだったんです。
そうなると、万年寝不足。→すぐ扁桃腺がはれて発熱。ダウン。
って、一冬に2回くらい風邪ぜったいひくんだけど
これがほんとにぜんぜん元気で、これってほんとにすごい・・・と
思ってるところです。

b0160478_15585444.jpg


今、かなりお安くなってるみたいで、リピートしようと思ってます♪



R&Yさん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪



R&Yファンサイトに参加中
応援ポチ。お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



[PR]
by yusoco | 2010-02-14 16:05 | モニターなどなど

モニプラ~SAQINAハンドクリーム イベント参加中♪


【フヨウ サキナ】乾燥から手肌をやさしく守るSAQINAハンドクリーム ←参加中


モニプラさんのイベントに参加中です。
さてさて。みなさん。甘いもの食べ過ぎたあとってどうしてます??
yusocoは、毎日・・とは言いませんが、週に3回はケーキや焼き菓子、とか焼いてるんですよね・・・
で、ついつい食べ過ぎるワケですよ。
いくらダイエット!!って思ってても焼きたてほわんほわんのケーキの誘惑に
抗えるほどの強い意志なく・・・。

食べ過ぎたあと!

yusocoの食べ過ぎたあとのオトシマエのつけかたは・・・
①ジムにいく。スタジオ、ランニングマシン、マシンでガツンガツンに汗かいて、
そのあとプール。
そしてサウナに入って、帰宅したら夜ゴハンは野菜スープと玄米です。

②半身浴。これ、本読んだりしながら1時間。らくちーん。お水も忘れず飲んでます。

③マイクロダイエットか、DHCのドリンク。
を夜ごはんに置き換える。

こんなカンジです。

ジムが、もっとコンスタントにいけたなら、もっとグングンやせるんちゃうん!




いや~~、2月に入って、寒い!!て日と、なんだなんだ・・・的に暖かい日がいろいろあって、
体調とか崩しそうで気をつけないと!

体調とともに、気になるのはやっぱ乾燥だ!!
今、学校で授業中にハンドクリームとか、爪に塗るキューティクルオイルとか
ぬりぬりしてるけどそれでも乾燥する。

フヨウサキナさんのハンドクリームは、
セラミド、シア脂配合。 潤いを補って包み込み、乾燥から手肌をやさしく守ってくれる。
ぜひぜひモニターさせてください~~い!

よろしくお願いします。






応援ポチ。お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



[PR]
by yusoco | 2010-02-06 11:56 | モニターなどなど

yusocoがcuocaの商品で欲しい物はなんですか?

あなたがcuocaの商品で欲しい物はなんですか?? ←参加中

こんばんは~。
こちらのモニプラさんで、ステキなイベントがあるのを
みつけました。


cuoca

クオカ/cuoca
お菓子作りを趣味としはじめたのはけっこう前でありますが、
cuocaさんと出会う前とあとでは、ものすごいちがいがあるな~と
しみじみ思います。

バター、国産薄力粉、をはじめとして、アーモンドプードル、ヘーゼルナッツプードル、
チョコチップ各種、最近ではパンの材料、いろんなものを毎月cuocaさんで
お世話になってます。
関西に店舗があれば・・・って何度思ったことでしょう。

見ているとついつい、欲しいものがたくさんになって
どうしたものか!

そして、その中から欲しいものは?と聞かれたなら!
どうしよう~~。

めっちゃあるけど、しぼっていかなあかんのですよね。

でも、まず。

①いっちばんはコレ!

CuisinartハンドミキサーHTM-5J

CuisinartハンドミキサーHTM-5Jが欲しい!と思いつつ、
なんと20年はゆうに使っている、N社のハンドミキサーが
まだ使えるし・・・と思って買えていない状況。
でもでも、やっぱり欲しいと思わせるポイント!

■point1 ハイパワー170Wモーター!
国産の一般的なハンドミキサーは80W程度。Cuisinartは、卵白3個分のメレンゲならほんの数分で泡立つほどのパワーです。
パワフルなだけに使用時はちょっと大きな音が出ますが、シフォンケーキなどの量の多いメレンゲやクリームの泡立てもあっという間に完成!

■point2 2種類のホイッパーが「混ぜる」「泡立てる」を徹底サポート!
広い用途にお使いいただける「ビーター」と、泡立て専用の「バルーンウィスク」。
ビーターは中央に支柱がない作りなので、汚れが詰まりにくくお手入れもかんたんです。
ワイヤーが4本のビーターに対して、バルーンウィスクのワイヤーはなんと16本。
メレンゲもホイップクリームもふんわり仕上がる秘密は、このバルーンウィスクにあるのです!


・・・・cuocaさんのHPから抜粋いたしましたが、
読んでいるうちにますます欲しくなりました。

cuocaさ~~ん!コレ、使いたいです!!

②番目はコレ!cuoca×chiyodaマロン6個型





栗ズキにはたまらない型でしょうコレ!
コレで、栗マフィンとか、マロングラッセ入りのマドレーヌとか
焼きたいんです!
このコロンとしたカワイイフォルム。
栗をまるごと入れても大丈夫なサイズ。

レモン型もかなりほしいのですが、
まずこの栗のカタチで作りたい!
クオカさんと千代田金属工業さんのコラボのもの、ものすごく
気になります。
ココにどんどん、リストアップしてしまいそう・・・。


③つめはこちら。

「スタイリッシュパウンド」




料理研究家藤野真紀子さんプロデュースの製菓道具「many many make」シリーズの、
スタイリッシュなパウンドケーキ型。
細長い型で焼き上げると、どことなくNYテイストのおしゃれなお菓子になります。底が取れるのでケーキをきれいに取り出すことができます。


この型・・・あこがれてるんですよね~~。

いつものパウンドが、たちまちNYテイストのおしゃれなお菓子に??

きゃ~~。いつか絶対買うぞ!と思っているのに
こちらも手がでない・・

千代田金属工業さんとの、スリムパウンドも気になるところです。


最後はコレ。(もっともっとありますけども・・・)



基本の道具まるごとセット(L)

b0160478_21594595.jpg


パンづくりに絶対必要な商品だけをピックアップし、さらにスタッフが使いやすいと太鼓判を押した道具のみを厳選しました。
手ごねパンづくりをはじめたい方、ホームベーカリーの生地こねコースにチャレンジしたい方におすすめです。

まさに、これはyusocoです!!

[セット内容]
・パン生地を扱う時に作業台となる「ペストリーボードL」×1
・パン生地を扱う時や発酵中の生地の乾燥防止に活躍する「パンマットM」×1
・キメの整ったパンに仕上げる「ガス抜きめん棒L」×1
・オーブンやホームベーカリーからパンを取りだす時に便利な
 「bdオリジナル厚地カラー軍手(ブラウン)」×1
・デリケートなパン生地の扱いにぴったり!「Matfer耐熱スケッパー」×1

これからも、cuocaファンの一人として、お菓子づくり、そして
パンづくりにシアワセを見出していこうと思います。

しかし・・・・。
マジで目移りしました。

どうぞよろしくお願いします!



応援ポチ。お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



[PR]
by yusoco | 2010-01-01 22:03 | モニターなどなど


おすすめリンク
yusocoのお菓子の材料はこちらで購入しています。のぞくだけでもワクワク♪

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca 憧れのマカロンに挑戦!


ラッピング資材はコチラ!たくさんあって目移りしてます♪
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



こちらも利用してます!
http://www.profoods.co.jp/



モラえる、タメせる!のが楽しそうで
利用はじめました!仲良しのブロガーさんがしてたので!楽しみです。



クロエさんのネットショップ。カワイイものが目白押し!
La courette[クレット]
お花と雑貨のオンラインショップ
La courette[クレット]



大好きなプティカフェさんブログ♪

http://lepetitcafe.blog74.fc2.com/


手作り石鹸のネットショップ
ghettoprofessional


リピートしまくっている超オススメオイル。ほんとにいいですよ!



レストジェノール


今、めっちゃ欲しいマジョールのCO2パック。




DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ









ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして下さいね!

にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



カテゴリ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
大切な友人に*
from kangaroom
秋冬にピッタリ!ショコラ..
from kangaroom
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧