人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aloha*moon


おいしいもの。たのしいこと。シアワセってこんなこと。
by yusoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月イチ定例会~先杯にゆく。

こんばんは~~。

昨日・今日の午前中はなんだかポッカポカでしたね。
今、yusocoが行ってる学校は教室が油断するとめっちゃ暑くなって、
空調王子(空調おじい???)を呼ばないとみんなが鼻血ブーになってしまいそうです。

30台もぱそこんが動いたらサハラ砂漠にもなるか・・・?

それはそうと、昨日ははりきって5時に起きてマフィンを焼いてしまった。
そんで、夜のみにいく約束だったの。ああ、なんか計画性ゼロ系?クローズゼロ系?(みてないけど)

最後の時間に、こんをつめて練習問題をやると、終わるときにフラフラになるんだけど、
昨日はあいちゃんもきょこたんも、yusocoもフラフラでした。

このあとのみにいくとかヤバイ。。笑


約束までの時間に、ちょこちょこお買い物を。

北浜の、「ベジキッチンヤマツジ」がダイスキなので
行く前に寄りました。

八朔を差し入れしたかったし、下仁田ねぎも買いたいし。
やっぱり楽しいなあ。
まぁりちゃん、教えてくれてありがとう。


そしたら・・・。こないだから気にはなっていたんです。
ヤキイモ大好きのyusoco。
ヤマツジで、安納芋の焼き芋がね・・・売ってるんですよ。
まさに今、焼きたての。
これからごはんいくのに焼き芋とかどうよ!
でもでも!

葛藤しました。

が、しかし。
月イチ定例会~先杯にゆく。_b0160478_19254284.jpg
月イチ定例会~先杯にゆく。_b0160478_19255020.jpg



買っちゃった!
みんなでわけたらちょっとやもんね。ちょっとちょっと。
(けっきょくは、せんぱいとひとえにあげたので食べてないのです)


そのあと、「喫茶星霜」
に行ってみたくて、いっつも行きたいと思ってちかくに行きながら・・・
今日、てくてくいきましたが7時までなんですね。
なので、30分しかないし、ゆっくりコーヒーいただきたいし今度にすることに。



やっぱり楽しかったです。
いつも奈良で会ってるけど、月イチの定例会(会の名前は今考え中)として
大阪でゴハンすることになって、初回は二人とも超疲れてました。笑

12月のこちらの記事でもいってた、「先杯」へ。


楽しくておいしくて、なんかやっぱり心がほどけるカンジでした。
どらやきもらっちゃった。アリガトウ。







そして、帰宅したら、まぁりちゃんから「即日配達」で、今日出した荷物が今日つくよ!
ってメールもらってたステキなステキすぎる贈り物が届いていました。

お見舞い・・・って、ほんの一瞬しかいられなかったお見舞いにこんな
お礼いただいてしまって。

かぞく3人分とか入れてもらってしまった。
月イチ定例会~先杯にゆく。_b0160478_1933947.jpg


どれもyusocoの好きそうなお菓子たちばかりです。
ダイエットってゆうかお菓子絶ちしてるので、(平日は)少しずついただきます。
ありがた~~~くいただくよ!

心をこめて作りました。って書いてくれてました。

ほんとにありがとう。

今日、学校の友達にもおすそわけしました。

こんなたくさんの手作りお菓子!






応援ポチ。お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



by yusoco | 2010-01-21 19:35 | 日記
<< スリムパウンド型デビュー♪~フ... マフィンたちラッピング。 >>


おすすめリンク
yusocoのお菓子の材料はこちらで購入しています。のぞくだけでもワクワク♪

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca 憧れのマカロンに挑戦!


ラッピング資材はコチラ!たくさんあって目移りしてます♪
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



こちらも利用してます!
http://www.profoods.co.jp/



モラえる、タメせる!のが楽しそうで
利用はじめました!仲良しのブロガーさんがしてたので!楽しみです。



クロエさんのネットショップ。カワイイものが目白押し!
La courette[クレット]
お花と雑貨のオンラインショップ
La courette[クレット]



大好きなプティカフェさんブログ♪

http://lepetitcafe.blog74.fc2.com/


手作り石鹸のネットショップ
ghettoprofessional


リピートしまくっている超オススメオイル。ほんとにいいですよ!



レストジェノール


今、めっちゃ欲しいマジョールのCO2パック。




DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ









ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして下さいね!

にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



カテゴリ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧