人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aloha*moon


おいしいもの。たのしいこと。シアワセってこんなこと。
by yusoco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾燥との戦い


しかし・・・。
乾燥との戦いで、負けそうになりますけど。

保湿番長とならなくては。

お昼ごはん食べて、お肌にもおやつケアとして、
保湿化粧水、乳液なんかでケア。

しかし・・・・。加湿器をきょうしつにおいてくれ~~~。

そんな今、
モニプラさんで、「究極のコラーゲン体験!眠りながらビューティチャージ!」の文字。
これは参加するしかないわ・・・。と、ただいま参加中。
コラーゲン、いろいろ飲んだりしてみたけど「究極の!」といわれたら
やっぱり期待します!
ためしてみたい・・・。



大好評!究極のコラーゲン体験!眠りながらビューティーチャージ【仙鼎輝麗】を紹介


みずみずしい潤いと輝きのある毎日のために、「キレイ」に必要な成分を贅沢なまでにギュッと詰め込んだ総合健康美容飲料です。
お休み前にお飲みいただくと、翌朝にはその素晴らしさが実感頂けるよう原料を厳選しました。
毎日の潤いやハリ、輝き、健康維持のために、また特別な日の特別な一本として・・・
ぜひ仙鼎輝麗(せんていきれい)をお試し下さい!


乾燥との戦い_b0160478_21135312.jpg


モニター当たったらばっちりレポートしますね。
きゃ~~。



応援ポチ。お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



by yusoco | 2010-01-17 21:15 | ビューティ!
<< アイラブ☆マフィン?? レモンカード >>


おすすめリンク
yusocoのお菓子の材料はこちらで購入しています。のぞくだけでもワクワク♪

クオカ/cuoca

クオカ/cuoca 憧れのマカロンに挑戦!


ラッピング資材はコチラ!たくさんあって目移りしてます♪
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



こちらも利用してます!
http://www.profoods.co.jp/



モラえる、タメせる!のが楽しそうで
利用はじめました!仲良しのブロガーさんがしてたので!楽しみです。



クロエさんのネットショップ。カワイイものが目白押し!
La courette[クレット]
お花と雑貨のオンラインショップ
La courette[クレット]



大好きなプティカフェさんブログ♪

http://lepetitcafe.blog74.fc2.com/


手作り石鹸のネットショップ
ghettoprofessional


リピートしまくっている超オススメオイル。ほんとにいいですよ!



レストジェノール


今、めっちゃ欲しいマジョールのCO2パック。




DHCオンラインショップ
DHCオンラインショップ









ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして下さいね!

にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



カテゴリ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧